アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。バスケをやっていて、ガチで身長を伸ばしたいです。どうすればいいですか?お願いします!

A 回答 (3件)

成長ホルモンを有効に使う為には、遅くとも11時前には寝ないとダメらしいです。

カルシウムは、固形は吸収が悪いので、牛乳が有効です。
「中学生です。バスケをやっていて、ガチで身」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。11時までには必ず寝るようにしたいと思います!

お礼日時:2023/05/07 13:02

>どうすればいいですか?



 手術
ただ、運動はできなくなりますが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。また知識が増えました!

お礼日時:2023/05/06 23:01

バランスの良い食事。


十分な睡眠。
真面目な生活。
禁酒禁煙。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日心がけます!

お礼日時:2023/05/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!