アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブに13万キロ乗ってます。エンジンからオイル漏れしていました。業者さんによるとエンジンのシールがダメだと言われました、シール交換だけでまだ乗れるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スピードの出しすぎとも、言われました。

      補足日時:2018/02/15 18:09

A 回答 (3件)

他にもブレーキ周りなど見たほうがいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブレーキききが悪いです。

お礼日時:2018/02/15 19:19

エンジンから変な音出てなきゃだいじょうぶだよ



でも13万kmってすごいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 18:49

分解しなきゃだから、シールだけでなくてガスケットとオイルは最低限交換かな?


あとは分解してみてダメがあれば応相談かと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/02/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!