dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンパンってどこに売ってますか?

A 回答 (3件)

第一パンが出しているポケモンパンでしたら、大手スーパーで扱っています。


うちの近所のイオンではいろんな種類をたくさん販売していますよ。
http://www.daiichipan.co.jp/?page_id=350
    • good
    • 2

スーパーとかにときどきあります、昔はよく見てたのに最近は全然見ないですね(^^;

    • good
    • 3

アンパンマンはよく見るが、ポケモンは見たこと無いです。


ポケモンは著作権の問題があるので、町のパン屋さんではダメでしょう。
有るとすれば、大手のパン屋でしょう。
著作権料を払える大手ですね。
ヤマザキとか富士パンとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!