プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アホな日本人の皆様には、クジラを殺してしかクジラの生態を調査できないようでしたので、

アホな日本人の皆様のために、クジラを殺さないで調査する方法を開発して差し上げました!

これで、各国から非難されないで、クジラを捕獲しないでクジラの生態を調査することができます。

日本の皆様は喜んでくれるでしょうか!

それとも、調査捕鯨の調査とは名ばかりで、クジラを殺して食うことが目的だったと、日本の皆様はクジラ食わせろーー!とか泣きわめいてお怒りになるでしょうか!!!

質問者からの補足コメント

• HAPPY

胃の内容物も正確な年齢も、私の開発したナノボットとスキャン技術で捕獲しなくても正確に解くて出来ます。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/16 07:48

A 回答 (20件中1~10件)

アホな日本人ですが、

調査方法、ないので意味不明です!
    • 0

「【捕鯨】アホな日本人のために、クジラを殺さないで調査する方法を開発して差し上げました!

アホな日本人の皆様には、クジラを殺してしかクジラの生態を調査できないようでしたので、

アホな日本人の皆様のために、クジラを殺さないで調査する方法を開発して差し上げました!

これで、各国から非難されないで、クジラを捕獲しないでクジラの生態を調査することができます。

日本の皆様は喜んでくれるでしょうか!

それとも、調査捕鯨の調査とは名ばかりで、クジラを殺して食うことが目的だったと、日本の皆様はクジラ食わせろーー!とか泣きわめいてお怒りになるでしょうか!!!」
アホな日本人言い過ぎだ
そんなことはいうなればお前らの国も同じことだろ!
    • 0

今、オーストラリア近海では、鯨が増えすぎて魚が減ってるらしいです。

オーストラリア政府は、これまで捕鯨反対の立場であったので、捕鯨技術のある日本に「クジラを駆除してくれ!」とは言いづらく困っている様子。

ジビエ扱いで食べてもいいんじゃないかと思うんだけどね。
    • 1

喜ぶでしょう。

鯨の数が増えたことが証明されるのですから。
商業捕鯨の再開は近いですね。
    • 1

牛馬を喰ってるのに偉そうに、日本は鯨を捕り続けるぞ‼️文句アッカ!

• 0

殺して食べないと研究できないんです。

殺してグリスを作るしか脳のない馬鹿にわかるまい、
    • 2

別に、クジラ食べてもいいと思いますね。

乱獲しなけりゃいいと思います。
イルカだって場所によっては漁師たちを邪魔する害獣ですし。
豚や牛や羊や鶏を食べてるくせになにカマトトぶってるのかと思いますね
中国なんて食べられないのは椅子の脚だけって揶揄されるぐらいですし。
昔は人魚を食べてるし。
    • 2

アホな日本人なのでその凄さが分かりません

ただ、自分は鯨を食べたいとも思わないのでありがとうと言っておこう
    • 1

まぁ私としては 鯨がなくてもいい と思うので「捕鯨をさせろ」というつもりはないのだけれど...

もともと戦後の食糧難を「捕鯨で鯨を食え」と言ったのはアメリカで、
それじゃぁと大挙して南極に押しおよせたんだが
  (子供のころの給食には鯨の肉がよく出ていたんですよ)
今じゃ「捕鯨禁止」くるんだよな  そもそも、大西洋や北太平洋の鯨を絶滅させたのは誰なんだよ。
 しかも、食べるんじゃないよ。脂肪分を取って油にしてランプに使うためだよ (残りは海に捨てていた)
日本の捕鯨は「鯨は捨てるところがない」というほど徹底的に利用していたのにね。

まぁ 西洋人はいつでも身勝手なことを言うもんです。
    • 4

ジンベイザメだと良いのですか?

「【捕鯨】アホな日本人のために、クジラを殺」の回答画像11
    • 0