電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ズル休みした友達にLINE送るんですが、なんて送ったらいいと思いますか?

今日ズル休みしたの?wって送ろうとしたんですが、なんか上から目線みたいで、

A 回答 (4件)

全然いいと思いますよ


相手との距離感にも
よりますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 18:13

「仮病治った?」って聞いて見ればよろしいかと。

    • good
    • 2

ズル休みかどうかは分からないですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日その子と遊んだ友達が「ズル休みするって本当だったんだ〜うける笑」って言っていたので…

お礼日時:2018/02/16 18:13

体調どう❓ とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!