アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日部室に行ったのですが整形外科に行くことを思い出して帰りました。LINEでは急用ができたため休みます。
整形外科に行きますと行ったのですが、その日はきついランニングだったこともあり、ズル休みだと思われてしまっているでしょうか?このままスルーでみんなが忘れる時間を待つ方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEで行った証拠を載せてみるといいかも

    • good
    • 0

そんなの気にしてたら家から出られなくなるよ


自分の体なんですから整形外科に行くのが最優先です!

>その日はきついランニングだったこと~
炎天下だったらコーチと喧嘩しても止めなきゃ死人が出るからね
    • good
    • 0

気にしないと思うけどね。


「急用ができた」のではなく「整形外科に行くのを思い出した」と、ありのまま言えば良かったんだけどさ。
    • good
    • 1

そんなに気にしているのであれば、LINEに行ってきた証拠(領収書、レシート、処方箋)をUPしてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!