アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が職場の女性に手を出そうとするのは、家庭がうまくいってないからですか?

A 回答 (11件中1~10件)

それも多いかと思いますが


逆も多い
    • good
    • 0

うまくいってないわけではないと思いますよ。


結構、浮気する人も家では奥様に頭が上がらなくていいパパしてる人いますよ。
どっちもこなせる俺、を味わいたい人もいると思います。
    • good
    • 1

それも有ると思いますが 遊びと思ってた方が現実的だと思います

    • good
    • 0

我が家の場合は、家庭円満に見えるし子煩悩だし家事育児も手伝ってくれましたが、職場の15歳したの女性と不倫したり何度も独身女性と仲良くしていました。


妊娠してすぐにセックスレスになり20年してません。
私がお母さんになったからだと言われました。女性とは感じられないみたいです。
結婚25年ですが、最近は25歳下の独身女性と仲良くやってます。
セックスレスは一番の原因みたいですよ。
    • good
    • 0

理性のきかない人なだけです。

    • good
    • 1

料理をつまみ喰いするのと同じ感じ。


クセなんです。
    • good
    • 0

浮気をするかしないかは前頭葉(理性を司る)の発達によるそうです。


8割は発達が未熟なので浮気を刷るそうです。
しないのは2割。
家庭が上手くいっていても8割は浮気します。
その時の常套句が「妻とは上手くいっていない」です。
実際は順調だっりしますから騙されないようにね。
    • good
    • 0

その女が簡単に


やらせて貰えそう
なら家庭なんか関係なく
もう獲物として
見てます。

家庭帰れば愛する奥様と
イチャイチャしてこんな
話しを為ています、
今日こんな女居ったんで
とかね。
    • good
    • 1

飽き、とか、遊び心とかじゃないですか?


嫁には無いものを求める、とか
    • good
    • 0

1奥さんよりタイプだったから。

または2させてくれそうだから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!