ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

親名義で携帯強制解約されたんですけど、新たに携帯新規契約できますか?ちなみに携帯買った時の分割払いもまだ残ってます…auです。自分名義で再びauに新規契約でしますかね?親の携帯は、強制解約されませんでした。

質問者からの補足コメント

• 分割払いもまだ8万ぐらい残ってます。
    あと4カ月分の滞納料金合わしたら、16万くらいです

A 回答 (1件)

親名義とあなた名義では、契約者が違いますから関係ありません。

新規契約も出来ますし、割賦契約も出来ます。

親名義なら、あなたの親が、未払い金を全額払わないと新規契約が出来ないだけですし、未払い金を全額支払っても割賦契約出来ないだけです。
もちろん、クレジットカードの契約なり更新なりが出来なかったりローンを組めないだけです。

親名義でなく、あなた名義なら、新規契約とか出来ないし、割賦契約についても、同様に契約なり出来ないだけです。
    • 0