プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数ヶ月、白米を食べるのが嫌になってしまいました。ご飯を食べるくらいならお菓子を食べたいと思っています。
また、気持ち悪さが常にあります。
どうしたら治りますか?

A 回答 (3件)

体調がおかしいのでは?


何かの病気のサインかも知れませんよ。
それとも妊娠かな?
    • good
    • 0

白ごはんで飽きたんでしょうか?おじやにしてみませんか?


ごはんは水洗いしてさらっとさせます、そして、かつおだしの素と、水と、しいたけ、かまぼこ、にんじん、白菜などの野菜を細かく切って煮ます。薄口醤油と塩で味付けしてできあがりです。
いつものごはんと違って、旨味もあって、おいしいですよ。
    • good
    • 1

少しずつ食べていけばいいのでは。


もともとは嫌いじゃなかったんでしょうから。

治ってほしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!