電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
復縁したいです。。
私は21さい学生で、相手は24歳の社会人です。大学で出会い二年半のお付き合いをして、2017年の12月に振られました。

原因は長くなります…。すみません…。 
〇2年間は同じ県で彼と過ごしていたのですが、相手が諸事情で近くの他県で仕事をしなければならなくなりました。

遠距離1ヶ月目は順調だったのですが、彼は会社の飲み会で同僚の女の人と関係を一度持ってしまいました。
何となく様子がおかしく、彼にどうしたのか伺ったら、正直に泣いて謝ってきました。
その時は私も悪いことがあったと思うと言い、許しましたが
だんだん彼に不安を抱くようになり、それが態度に出てしまったと思います。
彼も仕事が忙しいのに気を使ってくれてました。
私の心の中では(最近会いたいって言ってくれない)とか(好きって言ってくれない)という気持ちが沸き起こり、とうとう11月に泣きながら「不安でしょうがない、好きと思ってくれているのか分からない」とワガママ言ってしまいました。
その事を後日反省し手紙を書きました。
ですが、
彼に私のことが好きでなくなってしまったと言われました。
浮気をされてから度々ふくれっ面をしたり、自分の意見を押し込んだり、何度もメールを送ったりして優しい彼もストレスだったと今更自分を責めています。
別れは円満に終わりお互い「ありがとう」で終わりましたがやっぱり、私を責めなかった彼ともう一度復縁して、こんどこそ彼の癒しになり支える存在になりたいです。

〇別れてから一度必要なことがあり彼に連絡したことと
わざともう1回電話で連絡しました。
電話で連絡した時はどう対応したらいいか迷い、敬語で話してしまい、余計距離が遠くなった気がします…。

〇彼に謝りに行きたいという気持ちが今は強いです。謝って嫌な気持ちになるでしょうか。復縁は難しいでしょうか…。

〇彼は数年後に私のいる県に戻ってくる予定です

A 回答 (2件)

回答になるかどうか参考にしてください。

結論から、引きずっているだけですよ。
次復縁はしてもしんどいだけです。都合の良い女になるだけですよ。
電話して気を使うのですから。
同じ県に戻ってくるならまた来ますよ。少し離れただけで浮気する彼ですよ。
その時、受けとめますか?
人生もっと良いものですよ。
キッパリ別れて自分自身を取り戻してください
    • 0

そもそもですが、ワンナイトとはいえ先に裏切ったのは彼ですよね?

一回のワンナイトを許すカップルはとても多いですが、やはりされた方はどうしても疑心暗鬼になってしまいます。

それでもした方はそれを受け止めるしかありません。好きだから、どうにかして信頼を取り戻そうといつまでも頑張ります。

彼がそれをできなかったのは、そこまであなたのことを好きにはなれなかったからです。

復縁しても、結局また振られておわるとおもいますよ。
    • 0