アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5.14日が記念日で2.14日で何ヶ月ですかね?

マジでくちゃくちゃになっちゃって分からなくなったので教えてください

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(´;ω;`)

    LINEの一言を変えようと思って

    ありがとうございます

      補足日時:2018/02/17 08:39

A 回答 (3件)

9ヵ月じゃないですか?


6月14が1ヶ月目なので
そこから数えればわかるかとd('∀'*)
    • good
    • 2

9ヶ月ってとこ?

    • good
    • 1

9か月。



でも、あんまり記念日何て気にしなくていいんじゃないですかね・・・。男にとってはあんまり関係ないですから。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!