【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

twitterから送られてきた英文です!
読める方翻訳お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

「twitterから送られてきた英文です!」の質問画像

A 回答 (4件)

このメールアドレスがあなたの正しいメールアドレスかどうか、今一度ご確認ください。

ツイッターご使用の次の手順としまして、この認証コードをご入力していただく必要があります。なお、2時間以内にご入力が確認できない場合は、次の手順に進めませんので、ご注意ください。

よろしくお願いいたします。ツイッター事務局より

this verification codeのところがリンク先としてクリックできるよう、他とは違った色になっていませんか?あるいは、鳩のマーク(ツイッターのマーク)をクリックするのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 19:05

本当にtwitterからだと確信があるのなら、「正常に表示できない場合はこちら」をクリックしてください。

認証コードは画像なのかも。
    • good
    • 1

それらしいものは画面上は見つかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 19:04

認証コードは二時間で無効になるって!


メアドの確認ができたので、このまま使えます、という意味です。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この文の中に認証コードのような文字列は見当たりますか……?
また質問しちゃってすみません(>_<)

お礼日時:2018/02/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!