dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白衣についたシャチハタのインク、どうしたら落とせますか?

A 回答 (5件)

ベンジンで落ちますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経っていたからか落としきれませんでしたが目立たなくなりました。ありがとうございました、

お礼日時:2018/02/21 06:23

薄くはなっても、完全に取るのは、無理です。

    • good
    • 0

マルセル石鹸で部分洗い


https://shop-miyoshisoap.jp/ec/products/detail.p …
    • good
    • 0

ハイターで一発

    • good
    • 0

ウタマロ石けん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!