プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライスに、会う酒、ビール以外でありませんか?

A 回答 (5件)

ジンかウォッカ、どっちも水割りで。

    • good
    • 2

テキーラ。


飲む前に口の中でレモンを噛んで一気飲み甘口感じたら手のひらの塩を舐める。
    • good
    • 1

甲類焼酎のソーダ割りとか、ウーロン茶割り。

    • good
    • 1

私は、早飲みタイプの赤ワイン(ボージョレーなど)を冷蔵庫でキンキンに冷やして飲みます。

焼き肉にも合います。
    • good
    • 2

マッコリが合う ラッシー感覚


私はマッコリを炭酸で割って飲む。
発泡ワインも合う 日本酒の発砲も合う。
「カレーライスに、会う酒、ビール以外であり」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!