プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦とイチロー

どちらが 神??

A 回答 (10件)

> 絶対的に自信があるのだと思います。



当然です、それだけ努力しているのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから 怪我した時も 見せたくて 悔しくて仕方ない感じでしょう。
今の本にあるのは 無駄友を作らない ナルシになるですから。

お礼日時:2018/02/17 19:54

2人共人間です、昔の川上も長嶋も王も・・・


神ならば老化しませんから
もし本当に居たとしたら
漫画の「星飛雄馬」辺りでしょうか
梶原漫画はキリスト教から来てますから
キリストがスポーツ選手に成り代わって
描かれてますから。
    • good
    • 0

人を比較するもんじゃない

    • good
    • 0

実力はどちらも神レベルです

    • good
    • 1

どっちも人

    • good
    • 0

どちらも人間であり、神ではありません。


隠れた努力が有ります。
    • good
    • 0

どちらもカメではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社員だと 判断力が超早く 即行動。

お礼日時:2018/02/17 19:39

どちらも神じゃくて人間です。


努力の人です。
イチローは、自分は天才じゃない。努力の天才だ、といっていました。

必死で努力を重ねた人は、神なんていわれても喜びません。
神なら、人間相手に勝つのは当たり前なんですから。
なんの努力もしないで勝てますから。

軽々しくては神はなんていうのは、賞賛したことになりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の考えだと。
絶対的に自信があるのだと思います。

お礼日時:2018/02/17 19:35

巻尺と物差しを比べるようなものだな

    • good
    • 2

今だと、羽生結弦選手ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!