アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司のパワハラを辞めさせる方法を教えて下さい。上司のパワハラをやめさせた経験談があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

仕事がある程度出来ればその場でハッキリと言うことですね


それも上司の性格をある程度理解して言わないとダメです
私はいつもそうしています
    • good
    • 1

決定的チャンスが来るまでは証拠集めに専念する。

    • good
    • 1

録音 証人者 何故?という質問をするとパワハラである証言が出てくるでしょう。


理由も聞いて、無茶苦茶な理屈だったら、言葉は行為ですから、刑事事件です。
書面は、署名捺印(印鑑証明のあるもの)を
郵送は、内容証明郵便配達証明 書留で。
出力時刻の分かるもの、隠蔽される前に可能なものは収集する。
偽造されないように、依頼する場合は気をつけて
パワハラの使用者責任で、使用者に対応を要請した証拠
診断書、原因がパワハラだったら、傷害罪。
パワハラは、罪を犯したことに気付かない限り、更生しないものです。
心も身体も同じです。受けた傷を知らないと ダメな上司は繰り返すことから
厳しく罪を知り、会社も気を引き締めて、モラルを守れるように
社会貢献です。泣き寝入りしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!