dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で仲間はずれ、いじめの経験はありますか
パワハラとか、理不尽な上司とかどこに行っても少なからずという感じでしょうか。
それこそガチャですし、上司も同僚もそんな一面もあると思います、、
仲間はずれとか、いじめの経験はありますか?
また、性格もあると思いますが浮いた経験やそうした人はいますか

A 回答 (3件)

大人の社会でもありますでしょうそりゃ


イジメなんて絶対なくなりません
国際間でも日本はよく虐められてるじゃないですか
今話題の女子テニス失格騒動にしてもあれは完全に
日本人イジメなんだと思っています
    • good
    • 0

仕事が出来ない人がいじめの的にされやすい


http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 0

私は3年前に定年になりましたが、40年近く働いていた職場は、人間関係が良好で、いじめなどありませんでした。


 私は子供の頃は学校で酷いいじめを受けていたため、社会に出てからも、
人間関係でもっと辛い思いをするかと懸念していましたが、意外なくらい、人間関係で辛い思いをしたことなどありませんでした。
 苦手な上司もいましたが、極端なパワハラなどを受けたことはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!