プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワハラ上司とうまく付き合う方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

個人的見解。

。。。
「ねーーーーーーーーーーーよ!!!  んなもん!!!」
だよね~~~ww


ーーーーーーーーーーーー
で、ここからは、ご質問に対しての回答。m(_ _)m


どのスタンスで???付き合うか??って事だと思います^^


1,絶対に上司が正しい。
=チンピラ、893同様なので、白も黒に染まる状態。
=うちの会社状態wwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーー
2,パワハラだけど、ある意味正論。
=我慢して、10年は知識を蓄えて、上司失脚まで力を温存。
ーーーーーーーーーーーーーーー
3,パワハラ上司=無知=オレ様!!!最高!状態ww


これはもぅ・・・・・
「退職覚悟で??いんじゃね??」状態。

凄く凄く!!!!噛み砕きますね^^
ーーーーーーーーーーーーーーー


1,最初に。。。
どの程度のパワハラなのか?

東京本社が動いただけで「●●さん!あれは~~悪い例を伝えただけだから~冗談だから~~(;^_^A  汗」的人間なのか。

2,893状態で・・・「オレが正論。他者はNO.  ・・・違ぇええええんだよ!!!! 状態」的人間なのか。

ーーーーーーーーーーーーー

いずれにせよ^^
株主が動くスタンスで物を語った方がいいレベルにも感じます^^
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html


東証1部上場企業なら、自分の対応に真面目に答えてくれます。
=株主様の手を煩わせては、自分の未来の待遇や処遇に響くから。
これ一択だと思います。

クズがクズ全開で!!!!二流三流の企業が「オレ様!最高!」のパワハラ上司状態の場合もあるとは思います。

その場合、冷静に冷淡に^^  「〇〇役職様!申し訳ございませんでした!」(平謝り状態)

その次に、堀を埋めていく作業です^^
クズの未来はクズ本人でしか知りえません^^   でしょ???w笑

上司様の前では「丁重に謝罪オンリー」
で、本題。



株主や債権者を調べます。そこに「この様な~~状況だよね・・・売り上げ上がってないよね~~~。。。スタッフ辞めてくよね。。。誰が悪いの?」

などの音声データ、録画データも証拠保全として準備した上で配達証明郵便で連絡します^^

クズに限ってwwww「盗撮だ!!!盗聴だ!!!」www
とw騒ぎ立てますがwなにか??
これは「証拠保全」に該当しますので、上記には該当しませんww

ーーーーーーーーーー
そんな感じなのです^^


で?自分と関係のある株式会社なら、株主の力を最大限に使いますが??
なにか??https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html


自分・・・
嫌いなんですよねぇ・・・・ご質問内容のクズ。。。。
会社のスタッフさんさんてさぁ~未来から借りてきた~!
って感じる人は、優しく対応するんですよねl・・

そうじゃないじゃん?? ご質問内容って。
そこが!心配。


だから、関係ある企業なら。守りますから^^
    • good
    • 0

無視し続ける事です

    • good
    • 0

気にしない。



失敗した時に言い訳しない。
言い訳すれば何十倍にも返ってきますので逆効果です。
    • good
    • 1

何を言われても、気にしない事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!