プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aさんとだけブロックして連絡取りたくなかったのにAさんブロックしたらBさんにかわいそうといわれました
表面上で仲直りしたけどやっぱりAさんが許せなくて

二人に精神的にキツいから落ち着いたら連絡するわと送りました
でも、Bさんとは連絡取りたいんです
でも、またそんなことしたらBがAに喋ってややこしくなるし

二人が繋がっているなら諦めるべきですか?

A 回答 (2件)

他で回答させて頂いたので再びどうかな?と思いましたが...



Bさんにかわいそうと言われて表面上仲直りしたんですね。
腑に落ちないと思うけれど大人な判断だと思います。
「落ち着いたら連絡するわ」も懸命かと

二人繋がっていても諦めることはないと思います。

『落ち着いたら』を二人が会わなくなる頃まで引き伸ばせば
可能です。結構時間がかかるなと思ったら年賀状などで
連絡は絶たれないようにだけしておく。

友達関係はその時は絆が強くても実際会わなくなると弱く
なっていくものです。また忙しくなれば連絡をし合わなく
なり疎遠も十分に考えられます。

二人だけでなく表面上であっても友達がいるならその子達と
接する、新しく友達を開拓するなどしてしばらくは
距離を置いてみても良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染なのできれないとおもいますね

お礼日時:2018/02/18 10:05

NO1です。



幼馴染でもずっと実家に止まる人ばかりではないので
それまでは平坦な付き合いをして皆バラバラになって
からBさんとだけ付き合うでも良いと思います。
幼馴染の絆って意外とあてになりませんから。

何れにしても決めるのはあなた次第。
Bさんと繋がっていたいならしばらく我慢
それは我慢できない、Bさんもそれほどの人でなければ
諦めても良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
二人とも落ち着いたら連絡するわといいました
でも、私がAさんだけにそれを言うと言ったら反対されたんですがなぜですかね?

お礼日時:2018/02/18 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!