アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中です。お好み焼きに食パン二枚組み合わせわるいですか?

A 回答 (3件)

悪くないと思います。


好きなものを食べて下さい。
    • good
    • 0

悪くないですよ。

まだ、悪阻とかないですか?悪阻とか始まると人によっていろいろですが、食べたくても食べれないですから。この次期は、自分が食べたいと思ってる物は、お腹の子が欲しがってるらしいですから。食べたい物は、我慢しないで食べて下さい。実際、私が妊娠中の時は、普段、絶対に食べれない物が不思議と食べたくなってそればかり食べてました。
そして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。お大事に。
    • good
    • 1

悪くないです。

母親だけなくお腹の赤ちゃんも欲しがっているかと。うちの女房なんか、二人目の子供周さんで陣痛が始まって病院に連れて行く途中で、まだ3~4時間はうまれないから、中華料理を食べたいって。中華料理を食べてから、病院へ直行しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!