プロが教えるわが家の防犯対策術!

再投稿笑笑

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
明日、学年末テストがあります。
隣の人は貧乏ゆすりが激しく、
シャーペンをずっとカチカチやっていて
一学期、二学期のテストもその人のせいであまり集中出来ませんでした。
他人を気にせずにテストに集中する方法はありますか?
お早めにお願いしますっ★★

質問者からの補足コメント

  • 先生に言いました
    治りませんでした

      補足日時:2018/02/17 22:52

A 回答 (2件)

本人達に、迷惑だとストレートに言ってください。

出来ないならば試験中、大きく深呼吸してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(OvO)
さすがっ笑笑
ありがとうございましたm(__)m(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お礼日時:2018/02/17 23:44

もうテストに本気で集中するしかないですね...


最悪、席を変えてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(´;ω;`)
頑張ります!!!
ありがとうございましたm(__)m
( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お礼日時:2018/02/17 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!