海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

これどう思いますか。

友達です。

独占欲が強く、気のせいかもしれませんが、他の友達と話してると不機嫌っぽくなります。

部活もお昼食べるのも2人だけで食べてるので顔色伺いながらやっています。

彼女が風邪で休んだ時、他の人達と話してて凄く楽で
楽しかったのを覚えています。

クラスでは他の子達とお昼を食べたいのですが、
不機嫌になって部活が同じなので何か言われそうで…

近い距離で彼女の性格を知っているので、事が起こったらめんどくさいです。
多分物凄い愚痴を言うと思います。

去年部活でハブられた事があったので物凄く怖いです

どうすればいいでしょうか。

「これどう思いますか。 友達です。 独占欲」の質問画像

A 回答 (2件)

前の意見の方と同じで縁を切った方が1番いいと思います!、この子以外の友達に話してたら相手も分かってくれるとおもいますよ。

いきなり距離を置くよりは少しずつ距離を置いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

友達は、自分の事しか考えてない自己中な方ですね…。


そういう人とは、縁を切った方がいいと思います。
この事を信頼できる友達などに話してみたらきっとわかってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!