アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライバーの更新が完了した際にインテルから英語でOSがnon-unicodeに対応していないみたいな内容が表示されました。OSはWin10です。どんな操作をすればよいでしょうか。

A 回答 (1件)

→ちなみに私のWindows 10は最初から「日本語版」なのでインテルからの英語文の警告?アラートには無視しています。

(すぐ消えるので何かわからないまま無視。何か不都合があったらその都度「表示」からunicodeに対応するつもり)

海外のサイト(なのでURLは記載しない)の機械翻訳(概要)
スタート「設定」「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」「管理」タブ「システムロケールの変更」選択し、ドロップダウンリストから言語の言語を選択し「フォーマット」タブ「現在のシステムロケール」で選択した言語に一致するように「現在の フォーマット」を変更し「適用」「今すぐ再起動する」、再起動後、「Ctrl」+「Alt」+ 「F12]」押して、Intel Graphics Driverのコントロールパネルを開き、デフォルト言語を確認するには、右上の情報アイコンを選択、新しいインターフェースの場合は、「オプションとサポート」「インフォメーション・センター」 選択して 、デフォルト言語を表示→自己責任です。
(Intelは再びドライバーを変えたようだ。 system32には.cuiファイルと.lrcファイルはありません→grynnan .cuiファイルは隠しシステムファイルなので、「フォルダオプション」「表示」で隠しフォルダ/ファイルを表示させ、名前を変更する必要があります→grynnan .cuiファイルの意味がよくわからない )
    • 0
この回答へのお礼

システムロケールのところがアメリカ英語になっていたので日本語にしました。ありがとうございました。