アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦選手が金メダル取ったので仙台でパレードしますかね?

A 回答 (8件)

そんなこと仙台

    • good
    • 1

わからない

    • good
    • 0

トリノ金の荒川静香とともにパレードしてほしい。

    • good
    • 0

仙台市としては計画しているようです。



https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang …
    • good
    • 1

オリンピック命! の人みたいなので


「金、金、金!!」とアピールしたいのかと思うので、するのでは。
    • good
    • 0

前もあれば 今回もふん

    • good
    • 1

それは仙台市と羽生さんのマネジメント会社が決めることです。


こちらで質問するより直接仙台市役所か郵送宮城県庁の広報課に問い合わせたらどうですか?
    • good
    • 1

市役所にメールを打てば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!