アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドゥーテスト 髪の毛線について

本日高温期9日目です。
フライングですがドゥーテストを夜の尿でやりました。結果、すぐに写真のような線が出ました。生理予定日の6日前ですし、時期が早いことはわかっています。
ドゥーテストの場合、フライングの極薄陽性は薄くて太い線なのか、このように髪の毛のような細い線なのか、またこのような線が出た方いましたら、どうだったか教えてください。

尿をかけて1分以内に出て来ましたが、時間が経っても濃くはなりませんでした。終了線と同じような赤紫の色で線が出るべき場所の両サイドが細く色づいています。

よろしくお願い申し上げます。

「ドゥーテスト 髪の毛線について 本日高温」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 翌日極薄陽性、2日後真っ白陰性でした。次回また頑張ります。

A 回答 (1件)

ドゥーテストフライングっとネットで検索して他の方のを見てきましたが、高温期9日目の方のと同じような感じで、その後 その方はどんどん

濃くなってきてるので、とりあえずあと3日ほど待ってもう一度試してみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!数日後試してみます!