プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は 過去のQ&Aから のみの検索になっているようですが、前までは「このカテゴリから」のチェック欄もありましたよね?すごく不便です。こんなんでは、二重投稿、三重投稿あたりまえになってしまうと思います。

どうしてこうなったか理由を知っているかた、また、以前のように検索できる方法を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

似たような質問が、先程ありました。


以前のように検索できる方法を示している回答者がいます。
(参考URL)

なぜかは知りません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1029713
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうだ!!!いかにもありそうな質問なのに再度投稿しちゃって失礼しました。

やはり教えてgooはあきらめるしかないんですかね。ショックです

お礼日時:2004/10/06 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!