プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXの確定申告

FX取引における経費に計上できるものは、何がありますでしょうか?

A 回答 (4件)

FXが副業だったら何もないです。



それ専用にパソコンでも買ったのであれば経費にできますが、他でも使うでしょうし
    • good
    • 0

投資額だけです。

    • good
    • 0

実際に経費で落とせたものの一例



PC代
電気代
家賃
FX関連書籍代
衣装代
セミナー参加旅費・宿泊費
etc.

FXに詳しい税理士に頼むと、すんなり税務署通ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。 電気代や家賃の私用との按分はどうなのかと? 莫大な赤字ですので、税理士など頼めないです。

お礼日時:2018/02/28 10:38

ネット通信費

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!