プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ見てどう思いますか?人見知りでしょと指摘した上にwが付いているのが小馬鹿にされているように感じました。ちなみにコイツは学校でハブられてます。

「これ見てどう思いますか?人見知りでしょと」の質問画像

A 回答 (3件)

下に見られてますね。


似たような友人がいるので気持ちはわかります。付き合ってても気分が悪くなるだけなので無視しましょう。
こんな風にネットに乗せるのはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

率直に、うざいなと思ってしまいました^_^;

    • good
    • 0

私も少し下に見られてるように感じます。

一方的ですし、仲間的なものを作りたいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!