プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で、笑いをとってしまいました。

私が緊張して焦ってしまってアホな事を言ってしまったからなのですが

「貴方が誰にも負けたくない事は何ですか」

私「誰にも全部負けたくないです」

印象悪くなりましたかね…。
あとから具体的には、と聞かれ付け足しました。ちゃんと言えたと思います。

A 回答 (2件)

「誰にも全部負けたくないです」で終わってしまうと何も考えてないように感じますが、付け足したなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

最初はん???って思うと思います笑


印象は悪くなってないと思いますけどマイナス点はついてるとおもいます。
でも付け足した時ちゃんと答えられたならいいと思います!
終わったことを悔やんでも意味はありません!
これからをどうするか考えましょう!
面接お疲れ様でした。
これからも頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!