アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスのゴロゴロという音に悩んでいます。


中学一年生です。
去年の9月位からお腹が張ってゴロゴロしている感じが学校でよくあって、最初はガスを出せば静かになる感じでしたが、途中から腸の中を動いていることが分かるような動き方になって、今はお尻の辺りでぐぅーっという感じでなります。
今までは背筋を伸ばして座ってできるだけお腹に負担がかかるような姿勢にしないようにしてきていましたが、最近は姿勢を良くしてもお尻の辺りでぐぅーっと言うようになりました。今まで腸の中で動いているのがわかる時はこれから鳴りそうだとか分かってまだ心の準備みたいなのは出来たんですが今は何の前触れもなく急になり出すのでどうすればいいのか分かりません。
病院にも2度行って整腸剤を処方して貰いました、今それを飲んでいますがあまり変わった感じはしないです。
明日からテストが始まるのでとても静かな時間を人に囲まれて過ごすことになるのでとても困っています。
どうしたら鳴らなくなるでしょうか

A 回答 (1件)

ビオリズム試してみて


http://jp.rohto.com/bio-rhythm/
夜に飲むのがいいんだけど
ドラックストアで売っています30粒で¥1000しないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!