電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんどういうパーティーでクリアしましたか?
私は
Lミネルヴァ(ネルヴァ)
S火ツバキ3体(キリ・サリア・ガネーシャ)
イルミナ(イルム)
Fミネルヴァ(クトゥグア)
でクリアしました
1時間くらいかかりました(^_^;)
ちなみに緑色の剣がドロップしました(本体落としてくれ((( ̄へ ̄井)w)
これからは超地獄級で回ります(ドロップしそうにないけど(´・ω・`))

A 回答 (15件中11~15件)

L 転生アヌビス(武器バオウルムー)


S バレンタインネイ(潜在ドラゴンキラー×3)
ターディス
ハロウィンヴェル
カミムスビ(カラット)
F ディアブロス

サブはガチガチですね…本当はあとの3体も継承しているんですが、ステータス目的なので割愛します。
1F~3Fで好き放題スキル溜めし、宝石?は毎ターンターディスを使いながら突破、ボスはカラットと陣でネイの無効貫通を使いワンパンという感じでしょうか。既出と似た編成です(^^;
    • good
    • 0

ソロでユウナ×エドで行けなかったです…。

一応マルチでミツネでクリアしましたが、ソロでクリアしたかったです…。
    • good
    • 0

リダフレ エド


サブ イデアル
バレンタインネイ
ジンオウガ
アマツです。
エドに比古清十郎、ディアナをアシスト。

宝石は遅延など使い地味に削ってボスはエンハから比古清十郎のコンボ加算をかけてネイの陣を使い無効貫通でワンパンです。
    • good
    • 0

エド


転生アマテラス(サリア)
もみじ(婿ガディ)
ぎん千代(ぎん千代)
オデドラ
Fエド
ですね。
かなり怠いです。
ガードブレイク連れてったらだいぶ楽みたいですね。

素材集めで壊滅以外をそれぞれ3回ずつ回ってみたけど全く素材落ちなくてイライラしてます(笑)

超地獄1発目で本体出たから比較的楽かなと思ったらとんでもないですね。
壊滅周回とかクソ怠いんですけどー(´Д`)
    • good
    • 0

LFユウナ(インドラ)×ディアブロス(バレンタインシーン)


S オデドラ
闇アテナ(転生オロチ)
アル
闇カーリー(雷神)

でクリアしました。
輝石達は闇アテナの遅延しながら倒してボスは地道に削って盤面ロック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!