dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜町駅、水天宮前、茅場町駅、人形町駅あたりで健康診断のできるをご存じの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ここで内科のある所を検索して下さい。



参考URL:http://www.zero-dr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました。
このURLは今後とも活用させて頂きます。
ホント、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 14:36

質問から主旨がずれていると思いますが病院より保健所の方が診察料が格安ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健診は自費なので高いですよね。
大事なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 14:37

他にもたくさんあると思いますが、とりあえず


【日本橋かきがら町クリニック】

参考URL:http://www.e-doctors-net.com/chuo/nihonbashikaki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 14:13

こんにちは。


一般的な健康診断でよろしかったら、保健所でも行っています。人形町駅近くの日本橋堀留町に「日本橋保健センター」がありますので、お問い合わせになってはいかがでしょうか。
http://www.city.chuo.tokyo.jp/

もし病院の方がいいのでしたら、築地駅近くの「聖路加国際病院」をオススメします。
http://www.luke.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!