dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性を好きになった独身男性の心理を教えてください。

職場で独身中年男性(死別)が既婚女性を好きになり、既婚女性も旦那と冷めきっていて、二人で月一度デートする関係です。

独身男性にとって、既婚女性の旦那は気になる存在ですか?
既婚女性いわく、旦那のことも聞いてこないと言っています。(例えば人柄とか。年齢は聞かれたらしい)

独身男性側の気持ちを教えてください。

A 回答 (4件)

逆パターンの 付き合いしてますが


相手の旦那や元彼の
話は、聞きたく無いし
聞かない
聞いて 気分良く無いんじゃ
無いかな?
彼女が好きで 彼女の、周りを
詮索したくないと
男なら思うはず
嫉妬するだけ
私の気持ちですが...
    • good
    • 2

まあ 相手は あなたの体が目当てだと思います これから大変な事件とかになると困るから はやく 別れたほうがいいと思い

ます
    • good
    • 0

気楽で良いのだと思います。


女性側から結婚を迫られたら男性はプレッシャーになるものです。
元々恋愛に重きを置いていない、過去にトラウマがある男性は気楽な恋愛が好ましいのだと思います。
    • good
    • 0

会えているんだから、気にはなっていないと思うよ。


もしかしたら、遊びだから気にもならないのかもね。
本気で奪うつもりなら、聞いてくると思うし……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A