電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。息子を連れ去られて監護者指定と子の引き渡しの審判が私に監護者と子供を引き渡せとなりました。お互いに、弁護士がついているのですが‥昨日不服申立てをすると書類が届きました。
審判の結果の文書も、連れ去りは違法で悪質‥子供の養育に悪影響みたいに書かれてました。
不服申立てをされると、これからどうなるのかが分かりません(;_;)
法律のことが難しく、こちらで質問をしてみました。よろしくお願いします
こんな感じで審判が出ました。

「初めまして。息子を連れ去られて監護者指定」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は、母親で連れ去りは父親です。

      補足日時:2018/02/22 19:29
  • 高裁されていつ息子を渡してくれるのでしょうか

      補足日時:2018/02/24 10:53

A 回答 (4件)

審判であなたの元に子どもを引き渡しなさい。

と、言う判決が出たのですから、その時点であなたに子どもを引き渡さなければなりません。弁護士がついているのですから、その点をひとつずつ詰めて弁護士に話しましょう。
    • good
    • 0

審判の結果が出て、あなたが親権者となったのですね。

しかし、相手方は審判の決定を不服として申し立てたのですね。それで次はどうなるか、とお尋ねなのですね。審判の判決に不服申し立てをした場合、高裁で審理されます。
    • good
    • 0

で どうしたいの?



あなたが監督者としてよくないという判定なんだから それを覆す証拠がないとねえ。
この文章からは なんともはや

子供を渡して、あなたは自由に生きる(再婚する)というのはどうなの?
    • good
    • 1

5W1Hって知ってます?


質問は第三者が容易に分かるように順を追って書いてね。
文章がしどろもどろで分かりづらいです。
書面の画像も拡大するとボヤけるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!