プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です。あまり地味な感じではないんですけど、人前に出たりすることが苦手で人見知りです。でも、仲いい子とは普通に喋ってます。ある同じクラスの男子が私の事をどう思ってるのかは知りませんが、たまに歩こうとしていた場所をふさいだり見られるような視線が感じます。最初は私の事が好きなのかな?的な事を自慢じゃないです!けど考えたりしてました。でも、ある時には私にでは無く、私と仲良い友達に一緒に話していたらうるさいから静かにしてって言ってきたりもしました。でも、その男子はクラスの中では一番ぐらいにチャラチャラしてて授業中でもお喋りばかりしているような男子です。それなのに一々そんな事言いますか?もしかしたら、好きなんじゃなくて私の事を嫌っているのかも?って思うようになりました。それからは、なんと無くイジメられてるような気がして怖くなり避けようとしてました。でも、その男子は今までと同じようなことを何回もしてきます。私の机を触ったり、顔を見たり…それが結構ストレスになって来ました。そんなやつはバカが多いんだよとかって言う人もいます。でも、その男子は私よりもずば抜けて頭が良いです。どうしてそんな事するんですか?その人は彼女もいるんですよ?ただイジメてるだけですか?こんなにも関わって来るから私が好きになりそうです…でも、好きにはあんな人なりたくないです。どうしたらなるべく関わらないでいられますか?

A 回答 (1件)

嫌な男がいて大変ですよね。

私も学生の頃はそういう奴がいました。彼女がいるのなら、そんなに悪いことはしないですよ。仲のいい女の子といる時に睨め付けたらどうでしょうか。
    • 0