プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の事を何も聞いてこない彼について悩んでます!

私は旦那と冷めきっている37才既婚女性です。

会社の先輩男性(奥さんと死別)に告白され、彼が異動してから毎日会えませんが月一度デートしてます。
彼は52才です。


「今、仕事終わったよ」「雪、きを付けてね」などや仕事の話などもして、たまに好きとLINEもくれます。


ただ彼は私が「職場で悩みがある」とLINEしても「心配、やめないで。がんばって」などのみで、具体的に何があってどうしたのか聞いてくれない。後日「あれからどう?大丈夫?」という質問もない。

私の旦那のこともヤキモチを焼く様子もなく、何も聞いてこない。聞かれたのは年齢くらい。


私は男女ともに美人だと言われるタイプですが彼にわざと「私を選ぶなんてブス専。しかも既婚だよ」とかまをかけても「お前は絶対ブスじゃないよ」と言うだけで美人とは言ってくれない。

一方、私は死別とはいえ、彼の奥さんが気になり聞いてしまう。
好きだから、仕事、プライベートなど色々質問するけど彼は私に関心がないってことですよね?

バレンタインデーも渡したけど「ありがとう。高かったでしょ」だけで。

52才。3人の子を成人させ結婚させた男性にとって、恋愛しても細かいことには目がいかないのでしょうか?
ヤキモチも焼かない?
年代的なものもありますか?

彼の気持ちにすごく悩んでます。
批判は今回はご遠慮ください。

A 回答 (7件)

不倫に反対も否定もしません、逆パターンですが?私があなたの彼なら


家庭の事、聞きたく無いし
知りたく無いって思うかな?
聞けば嫉妬したりするし色々詮索すると自分が悩んでしまう。
何もしてやれないのにと...
だから 逢うとき 一緒に居るときわ
凄く愛されてるんじゃないかな?

あまり考えすぎずに

上手い事 やって下さい。

あまりのめり込むと 後がヤバイですよね?
頑張ってね。
    • good
    • 0

割り切ったお付き合い、と思ってるんじゃないですか。

    • good
    • 0

聞かない方が良い場合もあります。

知りたくもない話をベラベラ話されたら冷めます。
    • good
    • 0

彼は奥様に先立たれて寂しいのでしょう。


だから貴女との関係を楽しんでいる。
だけど、のめり込む気はないし、
離婚して欲しいとも思わない。
貴女のご主人にバレて問題になるのも慰謝料を請求されるのも嫌!
たまにデートできるぐらいで満足しているのでしょう。
不倫は最低ですが、スマートに割り切っていたいのでしょうね。
貴女の家庭やご主人に興味はないんですよ。
貴女が何をしていてもいいんです。

貴女もたまのデートを楽しんでいるのでしょう?
彼の気持ちを詮索するより、
ご家族の気持ちを考えてみては?
裏切りは人の心を殺しますよ。
    • good
    • 0

52歳、男性です。


年代的にSNSを使ったコミュニケーションが下手なだけだと思います。小生の場合ですが文章も乾燥無味になり相手には素っ気なく感じられることも多々ありますね。
また、貴女が既婚と云うことも一因かと思います。不倫を否定するつもりはありませんが一般的に良くないことは誰もが分かっていることです。バレることを警戒して一線を引いてる可能性もあるかも?です。
    • good
    • 0

好きでもヤキモチを焼かない人もいますよ。



あなたはその相手のことが本当に好きなのですか?
自分に都合の良い言葉を求めているだけに思えます。
    • good
    • 1

37才家庭持ちの主婦さんが不倫ときましたか。



不倫の彼氏にそっけない返事をされてすねてるんですね。
かなりいたいです。あなたが自他共に美人なのかは不明ですが一般的にはいい年をして‼と言う年令です。不倫にどっぷりハマる前に旦那や家族を大切にしてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A