アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店でカード払いしたら


風俗店でカード払いしたら後日送られてくる明細書には風俗店名は記載されますか?
今日ふと旦那のカード明細書を見たら年間23万利用してる事がわかり、何に使ったか聞いてもわからないと。。いつも送られてくる明細書に書いてあるでしょ?と言われ。。たまに送られてくる明細書に怪しい店の名前はなく、ユニクロやドンキなどで買い物した明細が書いてあるくらいで。。金額も1万くらいです。なのに何で23万も??不思議でなりません。モヤモヤします。
もしかして、風俗店でカード払いしても家族にバレないように明細書に載せない事って出来たりしますか?
旦那は今までに何度も私に内緒で風俗に行ってはバレ。。注意してもなおらず。。発覚するたびにお金はどうしたの?と聞くと友達が払ってくれたとかコツコツ貯めてたとか適度にごまかされそのままうやむやに。。だからもしかして使い道が不明なお金は風俗店で使ったのではと。。

A 回答 (6件)

まずは監視をやめる事をお勧めします。



そういう行為が相手の気持ちを醒めさせ心が離れる原因だと言う事が理解できませんか。
    • good
    • 2

明細に載せないは不可能ですが、風俗店によっては露骨な名称にしたくない人のために普通の飲食店やネット代理店の名前で記載してる場合は多いです。

そのほか、ネットで買い物をした時に店の名前が出ると恥ずかしいというようなお店だとその手の配慮をしてるところはあります。キャバクラ程度だとあまりないかもしれませんが、露骨な風俗店だとそういうところは多いでしょうね。

尤も、わざわざカードで払うと手数料を余分に取られたりしますし、ばれたくなければただ現金払いすれば済む話でもあるのですが。金額が1万で定期的に、というならば風俗店にしては安すぎるので可能性ととしてはアダルトサイトなんかを含むものの定期購読なんかかもしれませんね。

ただ、よくわからない代理店の名前であってもまともな請求だったりする場合もあるので、気になる請求についてはカード会社にいつどのような用途の請求かを聞いてみればはっきりするかもしれません。もちろん、勝手にネット購読になってたり、お試し期間に無料登録してたのが勝手に自動更新になってるとかあるかもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
丁寧でわかりやすく書いてくださって助かりました。
モヤモヤしてたのがスッキリしました!本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 09:15

〇〇〇観光 とか ▼▼▼商事 とかでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 09:16

使った場所の名前で明細にのります。


ユニクロ、ドンキなどの名前の風俗店もありますよ。本当に。
疑ってみますか?
嘘のようないろんな名前の風俗店ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
えーっ!ユニクロ、ドンキなどの名前の風俗店もあるんですかぁー!びっくりです。

お礼日時:2018/02/23 09:20

風俗の名前はないでしょう。


おそらく会社名でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 09:21

風俗店名は記載ないですよ、たぶん「株式会社○○」なんて書いてあると思いますよ。



でも、23万はでかいな。何に使ってるんでしょうね?
締めるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何に使ったのかはっきりしないまま終わりそうです。私は白状するまで問い詰めたりしないので。やめてほしいと一言伝えておしまいです。罰も与えません。悲しい諦めるしかないんですよね。

お礼日時:2018/02/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A