プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラや風俗をクレカで支払った場合、請求書見たら一目瞭然で分かりますか?
ってか風俗とかでクレカ使うのって不安なんですけど、どうですか?

A 回答 (6件)

風俗でカードを使わない方が良いことは他の方から回答のある通りです。


で、カード明細ですが、風俗であることが見え見えの名前はまずありません。
領収書もそうです。
〇〇商会、商事などの普通の会社名であることが多いです。
それを良いことにソープ代を経費で落とすつわものもいるそうですが、国税の査察が入るとばれるみたいです。
    • good
    • 9

社員分の支払いも一緒にしようと思ったら、現金が足りなくて、キャバの支払いをカードで済ませたことが一度だけあります。


ちなみに、プラチナカードでの支払いでしたよ。

プラチナカードで見栄とかいう回答がありましたので、あえて書きましたが、限度枠が300万程度のゴールドカード等では足りないので、1枚で済むプラチナカードを使っているだけですよ?(*^-^)ニコ

最初は10%の手数料を負担してもらうと言われましたが、支払い後には、「手数料分はサービスしておきました。ぜひ、またお越しください。」とのことでした。
そもそも、手数料を客が負担するのは、明らかに加盟店の不正行為なんですがね^^;

前置きが長くなりましたが、
>キャバクラや風俗をクレカで支払った場合、請求書見たら一目瞭然で分かりますか?

私の場合、web明細のみなので、誰かに見られることはありません。
また、見せてとも言われたことがありませんので、そのときの明細はどうだったかなー??
そもそも、「見せて。」と言われても、見せられない理由は無いけど、見せる理由も無いので見せませんwww

>ってか風俗とかでクレカ使うのって不安なんですけど、どうですか?

風俗はどうだろう?少し怖い気がします。
キャバなら、余程怪しそうなお店じゃなかったら大丈夫じゃないかな?(多分ですよ)
そもそも、心配なのはスキミング→不正利用ですが、web明細をこまめにチェックして、身に覚えの無い請求があれば、カード会社に通報して、認められれば保障されるので、大した問題でもないかもしれません。

「君子危うきに近寄らず」とも言いますので、ご心配でしたら現金払いでよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 4

現金の方が良いですよ。



万が一やらかして、彼女や奥さんにバレたら駄目ですからね。

現金オススメします。
    • good
    • 10

一目で見て判るような会社名の場合もありますよ


そうじゃない会社名もりますし

で、誰が見るんですか?
    • good
    • 4

店によっては請求書の表記を変えています。


店員さんに聞いてみましょう。

風俗店はカード払いすると10%前後の手数料を上乗せする所が多いです。
プラチナカードを使って見栄を張りたいのでなければ、現金がお勧めですよ。
    • good
    • 2

そういう店は現金が安全よ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A