プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テストの度に苦しくなります。今の時点で評定平均は4.8〜4.9程で、大学進学に推薦は使わないし、志望校は自分の現在の偏差値より10低い所なので、気は楽なはずなのですが、何故か毎回泣いてしまいます。このままだとあと1年定期テストに耐えられる気がしません。どうすればネガティブな思考を改善できますか?

A 回答 (1件)

逆にいいことだと思うけどね。

そうやって学力があって自分の能力を過信することなく、常にやばいと感じながら勉強できることはいいことだと思います。むしろ1年そうやって過ごせば受験を失敗することもたぶんないでしょうし、改善しなくていいと思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!