プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、生理だと思うのですが、不安なので、教えてください。

2月16日に初めて、彼氏と性行為(挿入)をしました。もちろん、避妊しています。

その前に、挿入はないですが、イチャイチャしてました。

昨日から生理がきた思うのですが。。。
アプリの予想通りです。

元々、生理の期間が短く、量が少ないです。
また、今回の生理では、透明な液体(おりもの?)が混ざってるっぽいです。
以前はそんなに、多くはなかったです。

生理中に透明な液体が混ざる事はよくあるのですか?

A 回答 (1件)

予定日どおりに、いつもと同じ量の出血があれば生理では?


オリモノは気にし過ぎだと思いますよ。

>よくあるのですか?
私はないです。
ただ、大腸菌群に感染した時は、透明なオリモノが増えました。
匂いやかゆみはなく、ただ量が多くて変だと思い受診しました。
治療をしたら、そのオリモノは止まりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!