プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今まで好きな人が2人いました。
学校で会うたびに嬉しくなるし、もし付き合ったら…と想像したりしてました。

でも最近告白してふられたのですが、心がもやもやするくらいで、泣くほどの大きなショックはありませんでした。

それって気になってたくらいで、まだ好きではなかったのですか?
好きになるとどうなるのでしょうか…

A 回答 (2件)

私は大号泣しました。

頑張って告白してふられて、悲しくてほんとに一週間ほど病んでました。
たぶん好きな気持ちがまだそんなになかったんじゃないですかね
    • 1

好きには、色々あります。

友達として好き、憧れの気持ちの好き、甘えられるから好き、尊敬出来るから好き、異性として好き等好きにも色々な形があります。あなたが勇気を出して告白し、フラれてしまってもさ程ショックではなかったと言われてる気持ちはあなたが相手の表面や性格を好きになり心のトキメキがその好きな気持ちに追い付かずにいたからだと思います。本当に人を好きになると胸が苦しくなってその人の事ばかり考えて他に何も考えられなくなったりものが手に付かなくなったりするものです。男女差はあるとは思いますが、男の僕はそのような感じでした。焦らなくてもあなたもいつかこの人しかいない!この人と片時も離れていたくない!と思う位のトキメキと出会える時が訪れるので今はまだ友達との楽しい時を過ごしたり勉強やスポーツ等自分の為に打ち込んで一度きりの若く輝かしい時をenjoyしてください!
    • 1