アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が生活のために、デリでバイトしたと知ったら旦那は、どう思うでしょうか?

A 回答 (4件)

それが一番良い方法だと選択した妻を残念に思います。



一言で言うと底辺過ぎますね。

ほとんどの人は、そこまで馬鹿なのか・・・と妻を見限って離婚を望むでしょう。

夫も底辺なら妻がお金を得た事に単純に喜ぶかもしれませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともな意見です(´×ω×`)
考え直します(´×ω×`)

お礼日時:2018/02/23 15:38

まあ離婚でしょうね。


自分の妻が肉便器ってのは勘弁です。
    • good
    • 0

直ぐに、送迎担当に応募します。

    • good
    • 0

離婚を切り出されるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね(´×ω×`)

お礼日時:2018/02/23 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!