プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学でスケート部に入ろうと思ってるんですけど、どのくらい費用がかかりますか?

A 回答 (4件)

オリンピック出場目標なら、年間1000万円でも無理です。

    • good
    • 0

練習場所と練習回数で全く違うと思いますよ。


スケートリンクを自前で持ってる大学ならいいですが、基本的にリンクを借りるお金が必要ですからね。
    • good
    • 1

先ずはその部に聞く事ですね。



部によって全然違うのと本気でしている部、同好会レベルの部でも違います。

普通に聞いてみたら良いですよ。
    • good
    • 0

「君はフィギュアよりもスピード向きだね」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!