電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚に焦ってる20代後半の女ってなんであんな簡単にヤラせてくれるんでしょうか?ヤラせないと結婚してもらえないとか思ってるんですかね?(笑)

ちなみに婚活アプリだと入れ食いとまでは言いませんがけっこういろんな女とSEXできます。で、何回かヤッて満足したら音信不通にしてポイ捨てする感じです。
向こうからラインがいくらきても未読か既読にしてもスルー、一切返事しなければ勝手に終わるのでいろんな女の子と遊びたい男は婚活アプリならすぐにヤラせてくれる結婚に焦った女多いのでぜひやるべきだと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (38件中21~30件)

ヤフーと取引してる会社の経営者が、既婚者が登録出来ないことになっているヤフーパートナーに未婚と嘘ついて、警察が発行してる運転免許出して、仕事中に会社の経費切ってやって、未婚女騙して婚活しています。

自分のライフスタイル売って、ブランド商売して生きてるようないい歳の男が社会的にあり得ないことやっています。抱いた後はヤリ逃げするか、ストーカー冤罪を仕組むために法的根拠集めたり、自分では削除出来ない公開掲示板で嫌がらせ投稿するのがお決まりパターンです。そのあり得ないレベルの不法行為の実態を把握するために、泳がされていることを理解できないのでしょうか? 私は他の被害者さんたちにも連絡取ってみたいと思います。このような状態を放置するのは社会的問題だと考えるからです。
    • good
    • 10

ポイ捨て?笑わせない下さいね。

不倫不貞バレの前に逃げることしか考えてないからよ、年がいもなく。既婚者不倫中毒者さん。よれた前髪全部なくなっちゃえばママも平和になれると思うのは私だけじゃなかったですね。この人、婚活サイトで生活に余裕ある未婚女や文句を言うことが出来ない精神的に障害があるメンヘラ女を狙って、結婚に付け入って、性処理に利用している常習者です。奥様やお子さんも公認とのことです。理由はタダだからです。後から金銭関係がないから、結婚詐欺になりませんよとか、恥もなく言い放つ男よ〜。そしてママに住所バレさせないためにストーカー冤罪女にかける方法ないかとか、弁護士や公開掲示板から情報収集したり、なんでも公開でやっちゃう男よ。女の裸についてとかもみんな公開しちゃうような人。詳しくはグーグルで見て下さい!
    • good
    • 10

クズが!人として最低やし頭悪すぎるし頼みから消えろ!

    • good
    • 12

自分で自分のブランド潰してるって、思わない?それとも婚活サイトでのヤリ逃げは貴方のライフスタイルそのものなのかしら??



だとしたら、貴方のブランド買った人はバッタ物摑まされたのと同じね、私が消費者なら黙ってないわ。
    • good
    • 6

この社長さんは、結婚してるくせに経費使って会社のカネで未婚と嘘ついて、婚活してるような男です。

特殊な二股持ってる違和感ある既婚者ってのは、あなたが抱いた女はみんな知ってるわ。知らないのはママだけ?それともタダでヤリ放題だから、婚活サイト利用は家族公認なのかしら??私みたいに合法的に即社長さんの本名検索で引っ掛けて、奥さんの名前まで調べることもできる女もいるのよ。ネットでは若作りしちゃって、世間知らずね。そして今はあなたを泳がせて、警察に突き出すつもり。婚活サイトのヤリ逃げ常習者だから。警察も注目してくださるわー
    • good
    • 7

最低ですね

    • good
    • 6

そういうヒステリー系の人が婚活サイトにあふれているようですね。


すぐわかるので、別に邪魔でもなんでもない。

真剣に相手を探している人には真剣な人が、
そういう人には、そういう人が当てはまっただけ。

何も珍しいことではない。割れ鍋に綴じ蓋です。
やりたい人は十分にやっていますので、あおることでもありません。
何回かやって満足、ポイ捨てしたのはあなただけではなくて相手も同じ。です。
    • good
    • 8

あなたの文章を読んでいると女性と肉体関係を持てたことを自慢したいだけのように思えます。



幼稚すぎて笑えますね。

家に帰ってママに褒めてもらえば?
    • good
    • 8

書き方はあれですが女性にももっと危機管理能力を身につけてほしいですね

    • good
    • 5

テクなし野郎に限ってこう言うこと言いたがるんだよね〜


ヤラせてもらえてる=俺モテてるって言う勘違い野郎 笑
病気うつされたっていう苦情の電話かもよ?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています