dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔は美人だけど仲良くなると無口になっていって、メンタル弱いのに自分を持ってるような女性は嫌われますよね?

A 回答 (3件)

いや、何か陰があっていいよ。


大体、おしゃべりで自分の事ばっかり
話すメンタル弱い人が多いのに、
自分を持っていて、少し話は出来て、一言、二言、
あたし、こう思うよ。で、お互いに簡潔に話せていい。
美人であっさりしているなら、モテるでしょう。
    • good
    • 2

別に嫌われないと思います。


自分を持ってるってことは、自分の事を話してくれるわけですよね?
相手のことを大切に思っていて長く付き合いたいなら、大切に思っていることは伝えたがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと影のあるような女性は魅力的です けれど会話しても無口では会話が成立しないです。


>メンタル弱いのに自分を持ってるような女性
「メンタル弱い」とはすぐ泣くということですか? 男としては泣かれては扱いに窮しますね。
「自分を持ってるような」というのもよさそうな感じですが、いいかえると頑固ってことですよね。
やっぱり嫌われ者になっちゃいますね。

「美人だけど」でもねえ 30年もたつと しわくちゃ のおばさんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!