アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ねウザい二度と来るなもう顔も見たくない最終的には自分の事しか考えてないあいつの息子であるのがいやあいつの分の血を身体から引きずり出しい腹立つもういややあんなんに権力のせいで言い返せない自分が嫌い明日起きたら自分が死んでたらいいのに死にたい身体また掻きむしったアトピー以上に精神的な切り傷が酷い自分という人間がこの世からいなくなればいいのに希望が持てない誰か助けてほしい殺したい自分もあいつもみんな殺したい一人で死にたくないどうせ向こうで俺が聞いてるはずもないのに愚痴を言って自己満足物に当たらなかったら俺はどこにストレスをぶつければいいんやほんまはこんな性格はいやや俺はそんな面白いやつでもなんでもないただのどこにでもおる人間なんや俺を返してくれこの世に味方はどうせいないお前らをもう信じることも何もできないみんなで死にたい一人で死にたくない考えなんてまとまらないどうせこの一件も明日になったら心の中に入れてまた性格作っていかんとあかん昔みたいにインキャいわれてもええ俺を返せどうせ窓割ってだれかが助けてもくれへんしどうせどうせどうせ俺なんかこの世界でおっても意味ないんや次生まれるときはもっと幸せでほんまに自分を晒け出せるようになりたい死んで欲しいし死にたい人殺すのはめんどいしやったら全部俺が悪くなるリスカとかしたい気分やけど怖い強い人間にはへりくだって下以下の人間にはピエロみたいになって舐められないようにして俺は何がしたいんやろ誰も俺の事を信じないし慰めないどうせ何やっても変わらない勉強したって一番になれないしオンリーワンとか許されるのは一部の有能な人間だけ努力せずに上の成績になってもその成績も高いやつからしたらレベル低い努力家でもないし天才でもないつらいここから抜け出て空飛んで落下して死にたいそれも落ちてるのに気付かん間になにかをやめ欲しいって言ってもみんな我慢しろとしか言えないみんな我慢してるから俺も我慢しないといけんないの?自分が辛い思いしたのに他人はしてないのが嫌なんか?生きるのも死ぬのも辛い生きてないし死んでない方法が欲しいなんかもう去年くらいからどうでも良くなったんや過去の事しか思い出にない自らに酔ってヒステリックになって自分の保身を考えて自分の身体が可愛くて楽しいか?俺の気持ちも知らずに俺の事を理解してるみたいに言って一番理解してないのはお前らなんやのにあいつはどうせ汚らしい俺の事を何とも思ってないだろうし、今屋上から飛び降りたらあいつ喜ぶやろなああいつのことはもう書きたくもないなんで産んだんやなんで生かしたんやこんなに苦しいなら生まれたくなかったそのまま死にたかったどうせあいつらは家族して弟や次男に家族してるのに酔っててあいつも所詮はあいつらの味方で何言ってももうあのひとのことしか頭にないやろうしもう辛いなにもかもかやり直したいつぎはもっと自分になってみたい俺を誰も認めないしどうせあいつらは家族やから俺に優しくする訳やし家族やなかったら絶対に関わらないやろうなミサイルでもなんでも飛ばして殺してほしい自分で死にたくない誰か殺して誰も俺に優しくしないみんな自分がかわいいからそんなことするんや誰かおもれの代わりに俺やってくれへんかなもうあいつらの声も呼吸音もなにも聞きたくないし来るな肌毟っても何しても俺は消えないしもう頭が痛い辛くなった時自分を傷つける人はすごい解決策がある羨ましい明日には戻らんとあかんし、許してほしいなにが起こったんやいつからこうなったもう関わるな俺が明日誰にも認知されなかったらいいのに歌なんか聞いてもなにもかんじれない自己嫌悪が強くなるだけや誰かに助けて欲しいけど何かと理由付きで俺も怒られる逃げれないし逃げたら怖い逃げてもてらい馬鹿になりたい何もかんがてない奴になりたい他の誰かになりたい殺したい自分も同じように自己嫌悪しかない助けてつらい嫌や死にたくない生きたい楽しくいきたい笑いたいみんなで仲良くしたい俺を受け入れて欲しいいろんなとこ行きたい誰かに認めて欲しい怒らずに慰めて欲しい今も行きたくないなにもしてもうまくいかないとアザラシは助けてくれないいらないみんなどこかに言って欲しい一人になりたい誰かに認めて慰めて俺を助けて欲しい誰でもいいから助けてもう嫌だ怖い死にたいこんなのやだ誰か助けて警察も先生もカウンセラーも助けてくれない明日死のうかなでも怖いもっと楽しいことしたいどうせ何言ってもみんな鬱じゃないって言うし助けないし頑張れとか無責任に言う頑張っても変わらないしもう頑張ってる無視して欲しい誰かに認めて欲しい壊すな奪うな怖いあなたが怖いいつか何か大切な物まで壊されそう痒いけど痒くないし誰か助けて欲しい心臓なんていらへんし奪われたくない怖い自分の好きな物が無くなると自分が死んだみたいになる中1の自律神経のやつもどうせ俺の妄想だ俺がどうせ学校行きたくないとか思って作った仮病で怖い殺したくない誰かの為に何かをしたい死にたくないどうせ誰も認めないし信じないし慰めないし親とか雇われたとかじゃなくて俺を信頼して認めて一緒に頑張ってくれる人が欲しいあいつの臭いがした吐きそうちょっと吐いたし気持ち悪い鼻なんていらない助けてここから抜け出したいまた匂いがした俺の匂いならその時は死にたいし死にたくない殺したいし殺したくないどうせ明日にはいつものように振る舞わんとあかんしいつまでも殺して欲しい羨ましいみんなが黄色くて青くて綺麗になったし、怖い死にたいなんていいたくない言わずに生きていきたい慰めてくれみんなに謝りたい鬱になりたくないし何もいらない高校なんて何処でもいい自由な時間が欲しいあいつらがいるとイライラするし、自己嫌悪が酷くなる関係を全て切りたい誰か助けて俺はここにおるし泣いてる助けていつも矛盾ばっかで虫唾が走るなんで産んだん死にたくないよ生きたいよ笑いたいよ真面目に一つのことに努力したいよ次生まれる時はもっと嫌いな自分を殺したい泣くとどうせ畳み掛けてくる舐められたらあかん俺を認めろ俺はここにいます誰か見つけて家出しても殺しても死んでも何も残らない全部同じようになって欲しい怖いドアの音が怖いまた誰か来る俺を責めて怒って罵倒して俺を助けない死にたくない本当の自分を知ってほしいここにいるのになれないどうせみんなには馬鹿にされてえせ鬱とでも言われる死のうでも一人は怖いし誰かいて欲しいもっといろんなものが見たかった笑いたかった誰かの為に生きたかった金なんかいらないし捨ててくれ俺を一人ぼっちにしないでくださいお願いします許してくださいもう一度助けて声だけじゃもう満足できないどうせヘタレとでもみんなゆうんやろなあ今まで15年間ずっとストレスとか悲しかったり嫌やった事を何かに吐き出せずに生きてきたのにそれで終わるんやろな俺もう疲れたんや楽にしてくれしにたくないし生きたくないし何もしたくないんや許して助けて殺してあいつらも俺もみんな汚いフケもアトピーも辛いことばっかでどうして生まれてきちゃったのか分からない歯軋りしても何も変わらないし呼吸もめんどい寒いしつらいし雑音がする今行くよお前らの為にも俺がいない方がいいんだろいいよどうせ綺麗事並べて叱りながら慰めようとするんやろやめて搔きむしりたくなる身体から虫が湧いてきそうや気持ち悪い怒らないで屑どもにはうんざりや帰れよそこにいるな帰れ死にたくないのかなあ疲れてうんざりしてるのかな怒られて感傷的になってるだけの思春期かな思春期なんて言葉で俺の苦しみを表すなもう限界なんや悲しいのも痛いのも辛いのも疲れていいたくないけど覚えて欲しい誰かに俺の事を自己嫌悪しかできなくてつらい

質問者からの補足コメント

  • どうせ鬱って言っても甘えとかいうんだろな。

      補足日時:2018/02/24 01:50
  • なんか麻痺してしまったみたいで、辛い
    俺も楽しく生きたい
    叱らないで怒らないで怖い死にたくない
    否定されたくない

      補足日時:2018/02/24 01:53

A 回答 (10件)

再び回答です。


鬱はかなり認知されてます。
10年くらい前なら
「甘え」とか「怠け」と
言われてましたが。
うつ病なら仕方ないですよ。
それとも単に精神科に
かからず
ご自分で鬱だと
思われてるのですか?
    • good
    • 0

これだけ長い文章書けるなら大丈夫ではないかな?

    • good
    • 0

ほんと 辛過ぎて 何もかも嫌になる時って たくさんたくさんありますよね〜


特に 思春期は いつも心がザワザワ落ち着かない-_-b 周りの人も 親をはじめ みんな味方になってくれないし… でもこうやって 自分と素直に向き合って心の中のドロドロした感情全てを吐き出せて良かった〜ストレス発散‼︎ 出来そう(^^)v
カウンセリングもいろんな先生がいるから 貴方がこの人話しやすいなって思う人に いつか巡り合うまで〜
まだまだ 生きる時間がたくさん たくさんあるね♡
良いですね〜♬
あと アトピーも いろんな治療方法があるから 諦めずに何度も違う病院に変わって見るのも良いかな♡… 医師の見方1つで ステロイドの使い方が 全く違ってた >_< て ありますよ〜
痒みがある程度治まってくると ちょっとだけ 心も落ち着いて 気持ちも ふと
楽になります‼︎
たくさん書いてしまってすみません(ᵔᴥᵔ)
ほんの チョッピリでも 心が 楽になりますように… 生きてて良かったぁ♡♡♡
私も…
♬ Let it be〜
    • good
    • 1

大変ですね。

本当に、
辛そうです。
質問者さんは15歳ですか?
(15年間ずっとストレスとか〜)と、あったので。

私は15歳の中学生女子です。
何かもうほんま、同じ年で
こんなに苦労して生きてるん
だって、今まで頑張って
生きてたんやって思います。
何で産んだんって。
悲しいこと言わないで。
生まれてきたことには
きっと意味があるから。
今どれだけ生きるのが嫌で
苦しくても、絶対笑えるとき
くるって。信じてください。
誰かの為に何かをしたい、
誰かの為に笑いたい、
そんな素敵なこと言える
人なんやから。
「頑張れ」って、今まで
たくさん頑張ってきた
あなたにとっては
もう言われたくない言葉
ですよね。
頑張ってるのに、これ以上
何を頑張ればいいの?って
思いますよね。
だから、うちは言いません。

ただ、生きていてほしい。
あなたが笑える日まで
生きてほしい。です。
    • good
    • 3

苦しい思いは伝わりました。


しかしそのなかでも夢と希望、目標を無理矢理につくっていきましょう。それしかない!
    • good
    • 1

貴方が辛い思いをしている原因は親ですか??自分の話になりますけど、自分はいじめにあっていて毎日毎日苦しくていつも家に帰ったら泣いてました。

死にたくて仕方なかったです。ネットで死ねる方法など何度も調べましたし、本気で死のうとして首吊りをしたりしました。ですが、怖くて死ねませんでした。ほんとにこれからどうすればいいかも分からなくてとにかく泣くことしか出来ませんでした。親にも恥ずかしくて言えず辛かったです。ですが、私は泣いてるとこを親に見つかり転校することになりました。貴方とは全然辛い場面?が違うし、こんな話ししたってだから何?って思うかもしれませんがけどが、今は本当に幸せです。よく辛い思いした人は絶対幸せになれるみたいに言われることがありますが、最初はそんなわけないしか思ってませんでしたがほんとに辛い思いした人は絶対に幸せになれます!今もなんで生きてるんだろ。とか産まれて来なければ良かった辛い思いしなかったのに。とか思います。でも死ぬことは怖くてできないから、自分は生きるしかないと思ってます。解決法を言った訳では無いし、ただ自分のことを話しただけですがこれを読んで少しでも生きようかなとか思ってほしいです。
    • good
    • 2

スッキリしたかな?


ここでもいいかも
しれませんが、
ブログに思いのたけを
つづるのも方法ですよ。
正直、読むだけで
心がかきむしられて
「大変だったね。」と
言いたいです。
自己肯定感がないのでしょうか。
わたしも時々、
世の中なんて消えてしまえと考えてしまいます。 
生きるって辛いですね。
    • good
    • 1

まだ思春期の子供だろうが、誰も助けてなんてくれません。


大人になっても同じで、むしろもっと厳しくなりますよ?
人生、まだスタートしたばかりなのに達観して、甘えるな。
    • good
    • 0

人と違うことしたいのかな?

    • good
    • 0

欝は甘えとは思わんが、死にたい願望は欝の症状だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!