アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝癬人のドロボー行為
北朝鮮は日本人拉致強奪、韓国は竹島領土強奪。どちらも「朝癬人の国家的犯罪」である。今日現在ドロボーしたものを返そうとしない。その目的とは一体なんでしょうか?

A 回答 (3件)

日本人拉致はスパイ養成だと言われて


いますね。

北朝鮮は昔から、日本にスパイを送り込んで
来ました。
夫がスパイだなんて、知らなかった、という
事例もありました。

今でもやっていると思います。



竹島強奪は領土拡大が目的でしょう。
あそこが領土だ、ということになれば、漁業など
の海洋資源を我が物に出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辺りです。

お礼日時:2018/02/24 07:23

あっちはあっちでうまくいってないんでしょうね。

    • good
    • 0

一旦取ったものは返したくないだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!