プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで他校の人をフォローしたら何故か私の事をすでに知っていたらしいんです。
Twitterの名前は自分の名前にしてなかったのですが、名前も分かられていました。
本人になんで知ってるの?って聞いたところ知ってるから!とか、有名人なんじゃない?などと言われました
悪口を聞いたんじゃないか
悪い事((噂とか))で知ったんじゃないか 愚痴を言われてたんじゃないかって思うと気になって頭から離れず辛いです
どーしたらいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

その人の言ってることが本当なんだと思いますよ。

私もそういうのが割りと多いです。私の周りの友達も、フォロワーさんと話してたらなんか知ってたーって言ってて、特に悪口とか悪いことや噂とかも無かったので、本当にそうなんだと思いますよ。
あまり深く考えすぎなくてもいいと思います。
もし気になるなら周りの友達に聞いてみるのもアリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!
考えすぎなのかも知れません
その人の事信じて気にしないようにしてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!