アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてるためにどーすればいいでしょうか?やっぱり顔ですか?女の子受けがいい服装って、やんちゃな服より、静かめの方がいいんでしょうか?高校生です

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとございます!
    確かにそうですね!
    勉強に専念します~ 不埒な気持ちはないです笑笑

      補足日時:2018/02/25 23:22

A 回答 (3件)

とくに好みでもない女の子大勢にとにかく好意を持たれたいのですね


そういう不埒な欲求はよく分かります。
が、漫画やアニメの様に目ん玉ハートにしてキャーキャー叫び軽く好意を抱く女の子はなかなか特殊だと思います。

まずもてたい女の子のカテゴリを見定め、趣味嗜好を分析しましょう。
顔よりも服装よりもそういう女の子がたくさんいる場所に飛び込むべきです。
ルックスなんか後回しで良いです。
清潔感や礼儀のほうが優先すると思いますよ。
    • good
    • 0

ユニクロおすすめです


似合わない人はいません
    • good
    • 0

モテモテになって何がしたいの?勉強しかない!卒業してから考えろ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!