dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年です
去年の9月ごろスピード違反50キロオーバーで赤切符を切られました。
この場合就職活動にはどのくらい影響がありますか?

A 回答 (4件)

営業するのか配送するのかによります!


配送は免許証番号で前歴照合可能です!
タクシー乗務員採用の際、本人の了解得て問い合わせしてますよ!
    • good
    • 0

経営者だけど、そんな人は採用しないし、貴方が無申告で間違って採用してしまったら必ず免職にする。

営業させて人身事故やられたら会社が困るんでね。
    • good
    • 0

どれくらい影響が有るかでは無くて、


質問者さんは道交法違反で、簡易裁判所で罰金刑を喰らったのでは?、
矢張り提出する履歴書には、賞罰として「道交法違反での罰金刑」の記載は必須なんでは?、
良くね、罰金刑は記載の必要は無いとの流説も出ますが、
書かなければ虚偽記載ですから、

採用先がどう判断するかですね!。
    • good
    • 0

警察じゃなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!